« おむすびの日とコンビニ | トップページ | 松任谷由実とけだるい休日のおわり »

2009年1月18日 (日)

広末涼子とバブルへGO

1月18日は広末涼子さんの誕生日なんですが、最近あまりテレビを見なくなったためデビューしたてのころのイメージしかなくて、ネットで写真を検索したらすっかり大人っぽくなっていて色気も出てきたので時の経つのは早いなあとかボケ老人のようなことを思ってしまいました。
28歳だそうなので当然いい大人ですよね。
ワタシ的にはアイドル時代よりいいカンジになってきたと思います。
ドラマ「ウォーターボーイズ」で水着っぽい姿を見たことがあるのですが、この人スレンダーなわりに結構バストが大きくて意外性があり、そういうところも魅力ですね。
最近のエピソードとしてはドラマ「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」への出演がきまったんだそうです。
これはタイムスリップ・ラブコメディと銘打っており80年代のバブル時代を舞台にしたドラマだそうで、広末さんのボディコン姿も期待できそうです。
ちなみに広末さんの母親役で薬師丸ひろ子さんが出演するらしく、なんか隔世の感がありますね。
薬師丸さんはインタビューで「撮影しているのか、旅行に来ているのかと思うぐらいに恩恵を受けた」とバブル時代のエピソードを語っておりこれまた隔世の感がありますね。

|

« おむすびの日とコンビニ | トップページ | 松任谷由実とけだるい休日のおわり »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152224/27247424

この記事へのトラックバック一覧です: 広末涼子とバブルへGO:

« おむすびの日とコンビニ | トップページ | 松任谷由実とけだるい休日のおわり »