« 有料駐車場の日 | トップページ | 1月28日 宇宙からの警告の日 »

2009年1月27日 (火)

雛形あきことジャイアントスイング

1月27日は雛形あきこさんの誕生日なんですが、このひとを最初に見たのはバラエティのめちゃイケで美少女系の顔立ちながらコミカルな役どころなども上手くこなしていて芸達者というより面白い娘だなあという印象でした。
その後グラビアや動画などを見てかなりのダイナマイトボディーなので、よくあるパターンですが清楚な顔立ちとグラマラスなボディの落差がそうとうに魅力的でしたね。
ヒナという愛称も愛らしくてピッタリですね。
めちゃイケでは鈴木紗理奈や光浦靖子、岡村隆史、加藤浩次とのからみが可笑しく特に女性3人組のレスリングなんかがセクシーかつコミカルで特に印象に残ってます。
加藤浩次の爆裂お父さんにも笑わせてもらいました。
はげズラ、ちょびひげのお父さんが、ある一言で突然ブチギレ、可愛い女性タレントをジャイアントスイングでブンブン振り回し、加藤が力尽きて最後は放り投げていましたが、やられたタレントがボロっとなるのが可笑しかったです。
この番組は全体にプロレス技やビンタや街頭で通行人にいきなりシャンプーしたりして直接肉体同士が触れる強引さがウリでもありそのことによって出演者のマジな感情が時折出そうになる緊張感やハプニング性がところが面白かったんですが、雛形あきこが岡村隆史に頬をつねられて本気で殴り返したなんてエピソードも残ってます。
雛形あきこさんも女優業がすっかり板について最近では昼ドラで3人の子供の母親を演じたりするようにもなりました。
最新のニュースとしては5月からスタートする昼ドラ「サギ師リリ子」で主演することが決まったようです。

|

« 有料駐車場の日 | トップページ | 1月28日 宇宙からの警告の日 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152224/27503056

この記事へのトラックバック一覧です: 雛形あきことジャイアントスイング:

« 有料駐車場の日 | トップページ | 1月28日 宇宙からの警告の日 »