« 松任谷由実とけだるい休日のおわり | トップページ | 玉木宏のラブシャッフルと「のだめ」 »

2009年1月20日 (火)

上島竜兵と熱湯風呂とおでん

1月20日はダチョウ倶楽部の上島竜兵の誕生日なんですが、上島竜兵というと真っ先に思い浮かべるのはタケシのスーパージョッキーで演っていた熱湯コマーシャルというやつですね。
これはどういうものかというと、熱湯を浸したガラス張りの風呂に毎週、美人タレントや女子アナが水着姿やバスタオル一枚で入り、熱湯に漬かっていられる間だけ自分の新番組や活動のコマーシャルができるというもので、その後上島竜兵ほかダチョウ倶楽部やタケシ軍団の連中がお互いに熱湯の中に突き落としあったり、自分から突っ込んだりして大騒ぎになって一応終わりというようなものでした。
熱湯の中に突き落とされてアチチと大騒ぎする様がいつも同じパターンになるとわかっていながら結構笑えて番組の定番になっていましたね。
これを低俗だとか安易な企画だという人もいるかもしれませんがどうなるかわかっていながらつい笑いがこみあげてくるようで結構好きでした。
それと最近見たお笑い番組ではむかし鶴太郎の十八番だったおでんネタを上島竜兵が引き継いだような格好になってました。
これもグツグツ沸騰したおでんのネタを無理やりひとの口元に押し付けてアチチと大騒ぎする様が可笑しいというやつで熱湯とならんで定番ネタなんですが、マンネリというよりいま様式美とさえ言えるほどすっかり定着してしまいました。
熱湯風呂パターンのほうも最近のお笑い番組でも演っていてこれも伝統芸能のように引き継がれていますね。
上島竜兵の最近のトピックとしては、ジャンボ宝くじのCMキャラクターとして俳優の西田敏行が扮する「西田夢蔵」とともに上島竜兵扮する「小夢蔵」も一緒に「ドリームジャンボ宝くじ」と新しい宝くじ「ミリオンドリーム」の記者発表会に着流し姿で出席したこと。
この2人が並ぶとまたソックリで西田さんは「遺伝子がおなじなのかなあ」と発言してました。

|

« 松任谷由実とけだるい休日のおわり | トップページ | 玉木宏のラブシャッフルと「のだめ」 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

小向美奈子 浅草ロック座 デンジャラスストリッパー
衝撃のストリップデビューを飾った元グラビアアイドル・小向美奈子
その小向美奈子のストリップムービー「DANGEROUS STRIPPER(デンジャラス・ストリッパー)」が、SOD×浅草ロック座のコラボによりDVDで発売されるらしい。


http://komukairip.blogspot.com/

「あの伝説のスライム乳をDVDに完全収録!」
このDVDのためだけのオリジナル公演も行って撮影されたという、小向美奈子のストリップムービーが見れるDVDが登場。


http://komukairip.blogspot.com/

投稿: 小向美奈子 浅草ロック座 デンジャラスストリッパー | 2009年12月14日 (月) 19時43分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/t38w-kp/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月20日 (日) 20時12分


http://bite.bnpnstore.com/zbzsyhl/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

投稿: ヌォォオオ!!!!!! | 2009年12月27日 (日) 04時41分


http://hiru.kamerock.net/z4r6xdi/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2010年1月 1日 (金) 06時23分


http://feti.findeath.net/cksjatl/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月16日 (土) 21時35分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/xstl62k/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 14時45分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://chiata0.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 01時01分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://hvaj1ss.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 6日 (土) 13時30分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://7mxujyo.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月11日 (木) 21時42分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://fd-sm1s.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 03時46分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://fc54vkh.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月28日 (日) 05時30分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/bl3zxbg/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 22時04分


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/tgu0a94/

投稿: ぺろぺろぺろぺろw | 2010年3月20日 (土) 16時35分


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/ucfh19w/

投稿: きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw | 2010年4月10日 (土) 22時13分


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/-5-fqto/

投稿: すごい時代になりましたな! | 2010年4月17日 (土) 06時30分


さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/e7jh4n7/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

投稿: お○んぽもビックリだよ!! | 2010年4月24日 (土) 06時26分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/urb23m4/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 19時04分


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/kxe1ve2/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010年5月 5日 (水) 04時12分


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/d4rnrus/

投稿: メロンみたいな乳だったな笑 | 2010年5月 8日 (土) 17時23分


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/j5khhax/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月16日 (日) 18時45分


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/fi6d318/

投稿: なんじゃあのワザ!!! | 2010年5月24日 (月) 01時21分


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/2qovtnx/

投稿: エ口いよ!おねえたま!! | 2010年5月29日 (土) 09時30分


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/h64itcj/

投稿: 絶倫のオレが完全敗北www | 2010年6月12日 (土) 12時30分


http://glam.specover.com/f1tz6p6/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

投稿: んひょひょぉぉぉっ!! | 2010年6月20日 (日) 05時30分


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/1kpvkda/

投稿: こんな女もいるんだな!! | 2010年6月27日 (日) 01時17分


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/np-vtka/

投稿: みんなもやってみろよ!! | 2010年7月 3日 (土) 19時30分


http://6e-qjjo.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月11日 (日) 12時41分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/akeugtw/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月17日 (土) 08時55分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/r2m2l0-/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月25日 (日) 22時07分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://te-gqwh.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年8月 1日 (日) 07時40分


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/342n2oo/

投稿: プロより上手いんじゃね? | 2010年8月 9日 (月) 12時12分


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/e4og8tz/

投稿: 人-妻うますぎ!! | 2010年8月14日 (土) 09時28分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/hnxcsf3/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月21日 (土) 15時08分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://nqnctty.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年8月31日 (火) 05時54分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://cx0rnvv.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 5日 (日) 07時45分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/yj0-pgx/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月11日 (土) 05時27分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/-prgox2/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月18日 (土) 10時17分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://tohy-f0.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 16時50分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://l3ggqk7.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月 9日 (土) 04時41分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ou0jjiq.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月16日 (土) 09時09分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://375dkq8.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月24日 (日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152224/27312281

この記事へのトラックバック一覧です: 上島竜兵と熱湯風呂とおでん:

« 松任谷由実とけだるい休日のおわり | トップページ | 玉木宏のラブシャッフルと「のだめ」 »