« ふとんの日とサザンのソロ | トップページ | メガネやコンタクトは目を悪くする!? »

2009年2月11日 (水)

山本モナの酒席での暴言

2月11日は山本モナの誕生日なんですが、この人は最近でも最も週刊誌を騒がせている人の一人ですね。
古くは細野議員との不倫を報じられてNEWS23を降板、復帰するも巨人の二岡選手との不倫デート写真をスクープされて所属するオフィス北野から未期限のテレビ・ラジオ出演自粛・謹慎が発表され、2009年の1月にはまたバラエティーに復帰しましたが、いまだに週刊誌などマスコミを騒がせているようです。
大の酒好きだそうですが酒の上での失敗談もあり、島田紳助が東京に開いた寿司屋のレセプションで酔ったあげくYOSHIKIの携帯を借りて勝手に自分の携帯に赤外線送信しようとしたり、さんざん飲んでYOSHIKIに「バンドなら割り箸で叩いてみな」と暴言を吐いたり、「ヘキサゴンⅡ」への出演交渉を1時間にわたり繰り返すなどやりたい放題だったようです。
YOSHIKIもいい迷惑でしたね(笑)
その他にもテレビ番組でM(マゾ)であると発言したり、キレると備後弁が出るとか話題には事欠かないようです。

|

« ふとんの日とサザンのソロ | トップページ | メガネやコンタクトは目を悪くする!? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152224/27980387

この記事へのトラックバック一覧です: 山本モナの酒席での暴言:

» 試合後の暴言 [いまどき]
JUGEMテーマ:ファミスタオンライン3試合に負けたからって、試合後のチャットでヘンな一言書き込んで出ていく人いますね。あれなんなんでしょう?別に書かなくてもいいものを。最近はこういうのがありました。ツール使ってませんけど^^;二度曲げもしてません(gt;_lt;)不愉快だったので通報しておきましたwでもこのぐらいではハンゲは対処しないんでしょうね。おまけゴクローサン・・・^^;... [続きを読む]

受信: 2009年2月11日 (水) 18時47分

« ふとんの日とサザンのソロ | トップページ | メガネやコンタクトは目を悪くする!? »