« 交通事故死ゼロを目指す日 | トップページ | ウィンク鈴木早智子は不器用が魅力? »

2009年2月21日 (土)

香里奈 ドラえもんアンキパンが欲しい!

2月21日は香里奈さんの誕生日です。
香里奈さんはモデル出身のタレントで女優としても活躍していますね。
モデル出身らしくスラッと背が高くて手足が長く、小顔でスレンダー、若い女性の憧れでもあるようです。
最近ではテレビドラマ「ラブシャッフル」に出演して玉木宏やDAIGOなどと共演して話題になっていますね。
その香里奈さんですが最近、人気アニメ映画の最新作「ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」で初めて声優に挑戦したのですが、インタビューで「いちばんほしいのはアンキパン」と答えています。
ちなみにアンキパンというのはドラえもんの道具の一つでスライスした食パンのような形で、ノートや本のページに乗せて、その内容をパンに刷り込んで、そのパンを食べると確実にその内容を暗記できるというものです。
ただしこれは後に排泄されると、それによって暗記した内容もすべて消失してしまうんだそうです。
香里奈さんが「アンキパン」が欲しいというのは記憶力に自身がないからなのか、それとも女優業が忙しくてゆっくり台本を憶える時間がないということなのかもしれませんね。

|

« 交通事故死ゼロを目指す日 | トップページ | ウィンク鈴木早智子は不器用が魅力? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152224/28258174

この記事へのトラックバック一覧です: 香里奈 ドラえもんアンキパンが欲しい!:

« 交通事故死ゼロを目指す日 | トップページ | ウィンク鈴木早智子は不器用が魅力? »