« 藤本美貴 セクシーな声と男前 | トップページ | バカヤローの日に怒鳴る »

2009年2月27日 (金)

絆の日効果?玉置浩二と石原真理子

2月27日は絆の日ということになっています。
絆の日とはなかなかいいと思うんですが、あまり話題になっていないかも知れませんね。
バレンタインと近いということで恋人、夫婦、家族とかの間で一部では盛り上がってるのかもしれませんが。
この機会に旧友と連絡を取ってみるとか別れた恋人と元サヤに戻るとかいいんじゃないかなとも思いますが、そんなにうまくはいかないかと思っていたら最近ありましたね。
玉置浩二(50)と石原真理子(45)が23年ぶり復縁、同居というニュース。
80年代後半に泥沼不倫が報道され、玉置の暴力が原因で別れたとかという話しでしたが、昨年、石原が自伝でそのことを暴露したあとも2人は連絡を取り合ってたそうで、仲良くペアルックでお買い物しているところをマスコミに報道されて、それによるとまるで新婚カップルのようなアツアツぶりだとか。
で、今日は絆の日ということで、なんともタイムリーでしたね。

|

« 藤本美貴 セクシーな声と男前 | トップページ | バカヤローの日に怒鳴る »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152224/28387084

この記事へのトラックバック一覧です: 絆の日効果?玉置浩二と石原真理子:

» 石原真理子 復縁 [ザ・トレンド]
石原真理子/めぞん一刻商品価格:4,725円レビュー平均:0.0 絆の日効果?玉置浩二と石原真理子 玉置浩二(50)と石原真理子(45)が23年ぶり復縁、同居というニュース。 80年代後半に泥沼不倫が報道され、玉置の暴力が原因で別れたとかという話しでしたが、昨年、石原が自伝でそのことを暴露したあとも2人は連絡を取り合ってたそうで、仲良く ...(続きを読む) 玉置浩二 石原真理子!復縁で結婚?DVの傷跡は?? 玉置浩二 石原真理子!復縁で結婚?DVの傷跡は??今日のお昼のニュースを見てて... [続きを読む]

受信: 2009年2月27日 (金) 13時18分

» 石原真理子 画像 [できるビジネスマンのチェックリスト]
【中古】女性アイドル写真集 石原真理子写真集 女優商品価格:880円レビュー平均:0.0 石原真理子さんの英語 石原真理子さんの英語石原真理子さんが、外国人特派員の記者会見で「あ、アイアム アクター」と言いました。笑いどころは、以下の内どれですか?1)外国人特派員は日本語が出来るに決まっているのに英語を使ったところ。2)実際には、外国人特派員より、もぐり込んだワイドショーレポーターの方が多かったのに 英語で話したところ。3)アメリカに住んでいた割には、英語の発音が下手だったところ。4)「わた... [続きを読む]

受信: 2009年2月27日 (金) 18時26分

« 藤本美貴 セクシーな声と男前 | トップページ | バカヤローの日に怒鳴る »