« セリーヌとフランス文学 | トップページ | ヴェルサーチの最期 »

2009年2月 2日 (月)

グッチ裕三とグッチのバッグ

グッチというファッション・ブランドがありますが、私などはすぐグッチ裕三などと連想してしまいます。
グッチ裕三はモト冬樹、ウガンダらとコミックバンドのビジーフォーで活動してましたが、歌手の田中星児といとこ同士なんですね。
田中星児はむかし歌のおにいさんをやっていて「ビューティフルサンデー」という曲で一躍有名になった人です。
相棒のモト冬樹やその兄のエド山口とも同じ高校の先輩、後輩にあたるんだそうで芸能界にあってもアットホームな雰囲気ですね。
グッチ裕三は最近はもっぱら料理番組で活躍していてNHKの「きょうの料理」は周りでも「グッチ裕三がきょうの料理で言ってたんだけど・・・」という会話が普通に交わされたりするほど家庭になじんでいますね。
ファッション・ブランドのほうのグッチなんですが、これはイタリアのブランドで創立者はグッチオ・グッチといい、100年以上の歴史を持つ由緒正しいブランドです。
ハリウッド・スター御用達のブランドとしても有名で、トートバッグやショルダーバッグなどが特に人気があるようです。

グッチのバッグ

|

« セリーヌとフランス文学 | トップページ | ヴェルサーチの最期 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152224/27696469

この記事へのトラックバック一覧です: グッチ裕三とグッチのバッグ:

» JAEGER [ブランドアウトレットモール]
JAEGER(イエーガー)オーダースーツ、マイスター、イエーガー通販やオークション、イエーガー公式サイト、イエーガー店舗情報、イエーガーの歴史まで、イエーガー詳細情報を掲載しています。... [続きを読む]

受信: 2009年2月 2日 (月) 12時11分

« セリーヌとフランス文学 | トップページ | ヴェルサーチの最期 »