« 有野晋哉 特技はあるがやはり地味? | トップページ | 絆の日効果?玉置浩二と石原真理子 »

2009年2月26日 (木)

藤本美貴 セクシーな声と男前

2月26日は藤本美貴さんの誕生日です、藤本美貴というとデビューしたころから結構ファンでした。
単純に可愛いというというのがその理由ですが、北海道出身らしくその物怖じしない屈託のない明るさとセクシーな声質が好きでシングルはもちろん初のらいぶ・ソロツアーを収録したDVDもチェックしてました。
その後モーニング娘に加入したときにはソロ活動が充実していただけに残念に思ったのは私だけではなかったと思います。
もともとモー娘のオーディションを受けて落選したという経緯があったので本人は良かったのかもしれませんが。
ハロプロでもソロ歌手というと松浦亜弥くらいなので、グループに入ってたほうが本人は気がらくかもしれませんが。
ちなみに藤本と松浦は大の仲良しだそうでユニットでも度々共演してますね。
最近では、その松浦とのユニット、GAMが良かったですねえ。
PVも大物2人の顔合わせでビジュアル的にも可愛く、セクシーで優雅に決まってました。
性格的には負けん気が強いらしくてフットサルなんかでも突進力には定評がありファイティング・ガールと評されたり、他のメンバーとの不仲が噂されたりしたこともあったようです。
”男前キャラ”ということなのですが、今はモー娘のサブリーダーに収まって丁度いいポジションなのではないでしょうか。

|

« 有野晋哉 特技はあるがやはり地味? | トップページ | 絆の日効果?玉置浩二と石原真理子 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152224/28371234

この記事へのトラックバック一覧です: 藤本美貴 セクシーな声と男前:

« 有野晋哉 特技はあるがやはり地味? | トップページ | 絆の日効果?玉置浩二と石原真理子 »