« 松山ケンイチ ジョージ秋山の泥臭い世界 | トップページ | 花粉症の日は存在しない? »

2009年3月 6日 (金)

ベッキーちゃんはしっかりもの?

3月6日はベッキーちゃんの誕生日です。
ハーフっぽい顔立ちのわりに日本語も流暢だとおもったら神奈川県出身だそうで日本で生まれ育ったようですね。
最近、なにげなくテレビをつけておくと目にしない日がないほど売れっ子ですね。
「きよしとこの夜」のアシスタントとしても元気いっぱいの明るく可愛い屈託のないキャラクターで人気者ですね。
映画「のだめカンタービレ」でも最初はそれと気づかないほど大人っぽい色気のある女性を演じていて、役者として演じていてもやはり目立つキャラだと感じました。
血液型はAB型だそうで、やはりAB型は個性的というか人とちょっと変ってるというのか目立っちゃう人が多いという定説どおりな感じです。
ベッキーちゃんの最近のトピックとしては、自らデザイン、プロデュースした子供服「スタジオアリス ベッキーズスタイル」のファッションショーを開催したそうで、なかなか多才ですね。
そのときのインタビューでは「今は恋よりお仕事に頑張りたい」と発言していて若い女の子には珍しく?しっかりした生真面目なところがあるようです。

|

« 松山ケンイチ ジョージ秋山の泥臭い世界 | トップページ | 花粉症の日は存在しない? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152224/28492819

この記事へのトラックバック一覧です: ベッキーちゃんはしっかりもの?:

« 松山ケンイチ ジョージ秋山の泥臭い世界 | トップページ | 花粉症の日は存在しない? »