« 稲森いずみ主演ドラマ「アイシテル」は4月から | トップページ

2009年4月28日 (火)

木村拓哉、大河ドラマを断った?新ドラマは5月から

いまNHK大河ドラマで天地人やってますが、次期大河ドラマの竜馬伝の主役にSMAP木村拓哉というはなしが出ていたのが立ち消えになりそうなんだそうです。
SMAPといえばメンバーの草なぎ剛が逮捕されたのは記憶に新しいえど、それはおいておくとして、なぜ木村拓哉の大河主演が立ち消えになりそうなのかっというと、ロケで1年も拘束されるのはいやだとかハリウッドのほうに目がむいてるからとかで、木村拓哉が断ったらしいという噂もあるけど、ジャニーズ事務所の回等では一度もオファーを受けてないということで、そこは謎ですね。
一方NHK側は福山雅治にも興味深々のようで福山のほうもまんざらではなさそうなので竜馬伝の主役は福山雅治に決定するのかと思いきやまだ予断を許さない状態ですね。
木村拓哉の最新の活動としては5月から始まる新ドラマ、MR.BRAIN(ミスターブレイン)の主演がもっぱら話題のようです。
これはいわゆる本格推理もので、木村拓哉は警視庁の脳科学者として事件を解明していく探偵役のようです。
本格推理といってもコミカルな要素もあるエンタテイメントになりそうなので木村拓哉の演技に期待というところですかね。
木村拓哉のドラマ主演は「華麗なる一族」以来ということなのでMR.BRAIN(ミスターブレイン)は、2年ぶりくらいの主演ドラマということで人気を集めそうですね。
このMR.BRAIN(ミスターブレイン)ではほかに若手人気女優の綾瀬はるかや先日、歌手の絢香との婚約発表をした水嶋ヒロなどもレギュラー出演するので、話題性は十分ですね。

ドラマ MR.BRAIN(ミスターブレイン)

|

« 稲森いずみ主演ドラマ「アイシテル」は4月から | トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

投稿: ysiqdrzf | 2009年5月24日 (日) 20時29分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/k0vGDNQ/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月26日 (火) 18時41分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/qrc3jr6/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 9日 (水) 17時36分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/0vh16ev/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月14日 (月) 22時35分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/w332vu4/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月21日 (月) 04時41分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/806sy8o/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月26日 (土) 09時39分


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/h9f565q/

投稿: プロの仕業??? | 2009年10月 2日 (金) 13時55分


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/qo7tag9/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009年10月 6日 (火) 14時42分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/jz80763/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月11日 (日) 06時54分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/jo0j-at/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月16日 (金) 01時03分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/ptwev41/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年10月27日 (火) 20時03分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/dy0px40/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年11月 4日 (水) 11時33分


http://mika.acmahsjfms.com/7kjt5q7/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 5日 (木) 21時57分


http://morimori.menslip.com/3zjuryn/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月10日 (火) 22時16分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/6-8ib0p/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月14日 (土) 19時01分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/7npa8m9/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月14日 (土) 22時52分


http://pyupyu.momoringo.net/ogjcohq/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月21日 (土) 15時24分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/r1a3b44/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年11月30日 (月) 12時49分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/xm42cxj/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年11月30日 (月) 14時41分


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/ww2kwjw/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009年12月 6日 (日) 02時30分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/93t98qm/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月12日 (土) 22時20分


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/228eind/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月30日 (土) 09時17分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://7f8jrg0.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 6日 (土) 04時32分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://0tqvcjh.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 18時51分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/dpig8nl/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 13時18分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://2n20i6e.less.g-killing.net/2n20i6e/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 09時10分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://emkzy3z.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 10時02分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://8slnq4u.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月10日 (金) 21時33分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://of4pojc.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月16日 (木) 13時37分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://rdmgsux.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 17時40分


コレまじぱねェわ…
http://pu95tpd.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 13時27分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://b1--sah.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 08時29分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://k5qtyke.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 01時40分


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/9tt7tbb/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011年1月19日 (水) 04時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152224/29335074

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉、大河ドラマを断った?新ドラマは5月から:

« 稲森いずみ主演ドラマ「アイシテル」は4月から | トップページ